雨 のち 晴れる?

私と親友くんの記録

大親友

静かに走り出した恋は


いつのまにか速度を増した


好きだよ、と伝えた唇の形のまま


世界は私を置いて


時計だけが動き出した。



ねえ、ボクの大親友


キミだけは何があってもボクの味方だよね


ねえ、ボクの大親友


寂しい夜はボクを抱きしめてよ



この舞台に立ったまま


あなたの笑顔を見てきたよ



ねえ、私の大親友


終着点のないこの気持ちを


何処に置いてくればよかったの


ねえ、私の大親友


いつまであなたの傍にいさせてくれる?


ねえ、私の大親友


あなたのことが好きだよ、誰よりも


ただ、私の大親友



ただ、私の特別な人